お問い合せ

  • STEP1 入力
  • STEP2 内容確認
  • STEP3 送信完了

*必須入力項目

*
*
●@icloud.comのメールアドレスは絶対に使用しないでください●
現在、@icloud.comメールアドレスをご利用のお客様との
ご連絡が取れないことが確認されております。
まことに申し訳ございませんが
ご注文の際ご登録いただくメールアドレスは@icloud.com以外の
当店との連絡可能なメールアドレスでのご登録でお願いいたします


★ Hotmail,Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、
迷惑メールとして処理される可能性がございます。★

フリーメール以外のご登録をお勧めします


★携帯メールアドレスの登録の場合ご注意ください★

携帯メールアドレスをご利用の方にメールアドレス記載間違いや
コンピュータから受信拒否設定をされたまま登録され、連絡の取れない方が目立っており、困っております。

携帯メールアドレスの登録はお控えいただくか、

仮に携帯メールアドレスをご利用の場合は

◇必ず正しいメールアドレス、

◇または 受信拒否設定を解除、

◇または、当店のメールアドレス 

flower.ventvert@nifty.com

を受信可能メールアドレスとして登録いただいた上で

お客様のメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。

当店から 10分以内に自動メールにて、ご注文内容確認メールが届かない場合、

メールアドレスの登録間違いや、

受信拒否設定などの未着、

迷惑メールフォルダへの振り分けなどが考えられますので

未着の場合は、当店 ホームページのトップ上部にあります

「問い合わせ」
https://ventvert.ocnk.net/contact欄より

受信可能な状態のメールアドレスにて ご連絡くださいますよう お願いいたします。


●迷惑メールアドレスに振り分けられる場合がございます●
当店からのご連絡は臨時休業や冬季休業期間中を除き24時間以内に自動メール、また当店から確認のちのご連絡を差し上げておりますが
まれに迷惑メールとして迷惑メールフォルダに振り分けられている事例がございます。
24時間以内にお手元に自動メール、また当店からのメールが受信されない場合、まず一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます

また、ご家族でパソコンを共用している場合、どなたがが当店からのメールを迷惑メールと判断して削除・また迷惑メール指定してしまう事例がございます。
恐れ入りますがご家族内であらかじめご確認くださいますようお願いいたします


いずれの場合も 当店から 24時間以内に自動メールにて連絡のない場合、当店 ホームページのトップ上部にあります「問い合わせ」https://ventvert.ocnk.net/contact欄より受信可能なメールアドレスにて ご連絡くださいますよう お願いいたします。

★ご記入のメールアドレスにお間違いないか、ご入力後、お手数ですが今一度ご確認下さいますようお願いいたします。

ご注文後、10分以内にお手元に自動配信されるご注文内容確認メールが届かない場合、

受信可能なメールアドレスにて
当店 ホームページのトップ上部にあります

「問い合わせ」欄
https://ventvert.ocnk.net/contactより
メール未着の旨お申し出ください。

ご注文内容確認メールや受注確定メールなどに、
重要なお知らせのある場合がございますので、
必ずメールの受信できる状態でありますよう、よろしくお願い申し上げます。

★迷子メールについて
当店ホームページの「お知らせ」https://www.flower-ventvert.jp/news
掲載しておりますので未着の場合は一度そちらもご確認下さいませ。
*
*