お客様登録

  • STEP1 お客様情報の入力
  • STEP2 内容確認
  • STEP3 お客様登録完了

ご利用に際して ご利用前に必ずお読みください。

■生花のお届け不能地域
北海道、青森県・秋田・山形・岩手・宮城・福島県、沖縄、諸島部、離島へのお届けは、生花のお届けはお承りしておりません。
上記地域へのお届けは
プリザーブドフラワーのご注文にて対応させていただいております。
あしからずご了承くださいませ。

■プリザーブドフラワーのお届けについて
ショッピングカート入力可能日が最短のお届け予定日です

ショッピングカート入力可能日を短縮してのお届けはできません。

なお、当店より運送に日数のかかる
北海道、青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島、沖縄、諸島部、離島へのお届けはご注文日プラス7日以降のお届けとさせていただいております

★冬季休業中・臨時休業中・ご予約満了日などの場合、
生花・プリザーブドフラワーいずれのお届けの場合も
上記と対応が異なる場合がございます、あしからずご了承くださいませ。

■また生花・プリザーブドフラワー、いずれの場合も
ショッピングカート入力可能日を短縮してのお届けはできません。


プリザーブドフラワーの場合
ショッピングカート入力可能日、および当店より遠方地域に当たる
北海道、青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島、沖縄、諸島部・離島への音度絵kの場合ご注文日プラス7日以降のお届けを短縮してのお届けはできません。

■お届け希望日のご入力のない場合
ご注文日より+7日以内にて生花、プリザーブドフラワーをお届けさせていただきます。
(カート入力可能日の短縮、
プリザーブドフラワー最短お届け予定: ご注文日プラス5日、ないし7日以降の
お日にちを短縮してのお届けはお承りできません。)

■自動ご注文内容確認メールと受注確定メールを必ずご確認ください
ご注文後、自動でご注文内容確認メールと それとは別に、
当方より内容を確認の上 配送日程などの受注確定内容をのちほど改めて、
「受注確定」メールにてお知らせいたします。(休業日や、運送上の事情により、ご希望のお届け日、時間に添えない場合がございますので 必ず ご確認くださいますようお願いいたします。)

自動ご注文内容確認メールが ご注文後10分程度でお手元にメールが届かない場合
迷惑メールに振り分けられている、
登録メールアドレスが間違っている、
仮に携帯メールアドレスの場合は受信拒否設定をしているなどの場合がございますので
迷惑メールフォルダに振り分けされていないか まず ご確認の上、
当店ホームページ上部の「お問い合わせ」欄より、
今一度 正しいメールアドレス、または 受信拒否設定を解除の上 ご連絡くださいませ。


(当店から お届けする 「受注確定」メールは
 臨時休業・年末年始冬季木休業期間中をのぞく24時間以内。
休業日はそのつど『当店からのお知らせ』にて掲載しております。)

■運送都合によるお届け時間など変更事項
地域によっては、ご希望のお時間帯にはお届けできかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
当店よりの受注確定メールにて 実際のお承り内容をご連絡いたしますので
必ずご確認くださいますよう お願い申し上げます。

■携帯メールアドレスを仮にご利用の上 ご注文の際は
必ず 正しいメールアドレス、またはコンピュータからのメール受信拒否設定を解除,
または当店ドメイン登録の上 
ご利用くださいますようお願い致します。

:::::
■ 発送後、一部商品をのぞき、お届けのお花の画像つきメールにて発送完了メールを送信いたします。
なお、母の日期間中は、画像つきメールにての発送完了のお知らせはお休みを頂いております。

■ご利用の代引換払いをのぞき、
当店では、NP後払い(コンビニ決済)、クレジット決済のお手続、または審査完了の確認後 お花のご用意・発送とさせていただいて おります。
悪しからずご了承くださいませ。

■ご注文はショッピングカートからのみうけたまわっております。間違いをふせぐ ため、お電話でのご注文は、承っておりません。悪しからずご了承くださいませ。


■ハンドルネーム・依頼主無記名でのお問い合わせ、ご注文はおうけできませんので、ご了承くださいませ。

*必須入力項目

*
*
※法人の方のみ
※法人の方のみ
*
*
*(市区町村郡)
(町名・番地)
(マンション・ビル名・部屋番号)
*
●@icloud.comのメールアドレスは絶対に使用しないでください●
現在、@icloud.comメールアドレスをご利用のお客様との
ご連絡が取れないことが確認されております。
まことに申し訳ございませんが
ご注文の際ご登録いただくメールアドレスは@icloud.com以外の
当店との連絡可能なメールアドレスでのご登録でお願いいたします

★ Hotmail,Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、
迷惑メールとして処理される可能性がございます。★

フリーメール以外のご登録をお勧めします

★携帯メールアドレスの登録の場合ご注意ください★
携帯メールアドレスをご利用の方に メールアドレス記載間違いや コンピュータから受信拒否設定をされたまま 登録され、連絡の取れない方が目立っております。

携帯メールアドレスの登録はお控えいただくか、

仮に携帯メールアドレスをご利用の場合は

◇必ず正しいメールアドレス、
◇または 受信拒否設定を解除、
◇または、当店のメールアドレス flower.ventvert@nifty.com
を受信可能メールアドレスとして登録いただいた上で

お客様のメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。

●迷惑メールアドレスに振り分けられる場合がございます●
当店からのご連絡は臨時休業や冬季休業期間中を除き24時間以内に自動メール、また当店から確認のちのご連絡を差し上げておりますが
まれに迷惑メールとして迷惑メールフォルダに振り分けられている事例がございます。
24時間以内にお手元に自動メール、また当店からのメールが受信されない場合、まず一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます

また、ご家族でパソコンを共用している場合、どなたがが当店からのメールを迷惑メールと判断して削除・また迷惑メール指定してしまう事例がございます。
恐れ入りますがご家族内であらかじめご確認くださいますようお願いいたします


いずれの場合も 当店から 24時間以内に自動メールにて連絡のない場合、当店 ホームページのトップ上部にあります「問い合わせ」https://ventvert.ocnk.net/contact欄より受信可能なメールアドレスにて ご連絡くださいますよう お願いいたします。
*
--
--
*
※半角英数字 (4~20文字)
※確認用